裏話どっとこむ

裏話どっとこむでは、仕事に関する知識や経験談などを多数掲載しております。意外と知らないあの職業の裏側や給料事情。口コミサイトや求人票には載っていない「社員のリアルな口コミ情報」などを掲載致しております。 また本当に稼げる副業情報や独立開業に向けた有益情報なども掲載致しておりますので是非参考にしてみて下さい。

裏話どっとこむ

MENU

2021-11-03から1日間の記事一覧

修行経験必要なし「たこ焼き屋」開業の基礎知識|たこ焼き屋を始めるために必要な申請や設備まとめ

繁盛してる店はどのようにして繁盛させているのか、また原価、人件費はたこ焼き1個にどんだけ含まれてるのか?たこ焼き屋で利益を得るにはどうすれば良いか?今回は、そんなたこ焼きビジネスの疑問を全て解決したいと思います。たこ焼き屋で働いてみたい方、…

バーゲンセール時の値段に隠されたビジネス戦略|単純だけどつい騙されるセール安売りの心理

世の中には安くて良い物がたくさんあります。ユニクロ・GU・しまむら・西松屋・ワークマンなどのファストファッション系店舗で十分オシャレに着飾れます。なんなら古着もあるし。ただ、人気ブランドや高級ブランド店があればやはり気になる。少し背伸びして…